SEO対策成功事例をご紹介 詳しくはこちら

【2017年】1/19(木)開催|最低利回り15%?確定拠出年金と公的年金セミナー

株式会社ハッスルウェブでは、起業家・経営者の事業を有利かつ円滑に進めるために必要不可欠なサービスをあらゆる角度からご提案できるように、各士業、サービス業者のチームを結成しています。

今回は、我々チームが持つあらゆるコンテンツの中から、年金について情報提供セミナーのご案内です。

目次

申込方法

下記リンク先の申込フォームから申し込む。

参加申込をする

 

年金制度は本当に崩壊するのか?

年金制度が崩壊する、という話をよく聞きますが本当なのでしょうか?老後の不安という意味では、サラリーをいただく方も、経営者、事業者も同じようにお持ちかと存じます。

国民年金のみの個人事業主の方は特に強く不安を感じていらっしゃるかもしれません。

厚生年金で二階建てだから安心?

厚生年金で二階建てだから安心?うちはそこにプラスして401kにも加入しているからもう大丈夫!などなど、様々な意見がありますが、結局のところ年金制度とはどういう仕組みなのかを理解しないと、大きく損をしているかもしれません。

そこで、まずは国民の義務である公的年金制度の仕組みについて解説いたします。知識がなければ、老後の不安について語ることすらままなりません。

最強の老後資産形成方法

更には、最強の老後資産形成方法「確定拠出年金」の基礎についてもわかりやすく解説いたします。

なぜ最強なのか?最低利回り15%ってどういうこと?デメリットは?そんな疑問にお答えします。

「最近よく耳にするけど確定拠出年金ってそもそも何?」

「確定拠出年金以前に年金って何?」

「国民年金と厚生年金って違うものなの?」

「とにかく老後が不安」

という方に、知識を授けます。

知識があれば、対策ができます。是非一度足をお運びいただき、疑問を解消していただければと願っております。

開催日時

2017年1月19日(木)16:00〜18:00(質疑応答時間含む)

開催場所

東京都中央区八重洲2-3-14ケイアイ興産東京ビル

東京駅から徒歩2分の場所にある八重洲の自社オフィス内セミナールーム等で開催!

費用

通常価格¥10,000-のところ、事前のお申し込みで¥8,000-

お申し込み

下記ボタンをクリックしてお申し込みください。

参加申込をする
目次
閉じる