スマホ対応型ホームページ制作|栃木県宇都宮市のハッスルウェブ

よくある質問

  • HOME »
  • よくある質問
ホームページのスマホ対応って必要ですか?
はい。必要です。2015年現在、スマホの普及率は6割となっており、業種業態にかかわらず、ホームページアクセスの5割〜8割はスマホからのアクセスとなっております。PC用ホームページをスマホで見ると、文字が小さくてみずらく、また各バナーも小さいため間違ったところをタップしてしまうことがしばしばあります。
よって、文字やレイアウトをスマホ用に調整したホームページが必要になります。場合によっては、スマホ対応にしただけで問い合わせが増えるなんてこともあります。
弊社おすすめのハッスル型ホームページはスマホ対応に自動的に変換するレスポンシブウェブデザインのホームページとなっております。
ハッスル型ホームページはレスポンシブウェブデザインのホームページなのですか?
はい。ハッスル型ホームページはスマートフォン、タブレット、PC、等すべてのデバイスに自動的に対応することができるレスポンシブウェブデザインのホームページです。
よって、ページ修正があった場合、一度だけ修正をすれば良いので非常に効率的です。
サーバお呼びドメイン使用料はかかりますか?
いいえ。ハッスル型ホームページ制作費にサーバ及びドメイン使用料(1年間)が含まれておりますので1年間費用は発生いたしません。また、ハッスル会員にご登録いただきますと、会員期間中はサーバ及びドメイン使用料がずっと無料になります。
ページ内修正・ページ追加は費用がかかりますか?
はい。通常、ページ修正・追加には費用が発生いたします。内容によって金額が変わりますので、その都度、お見積りさせていただきます。
ただし、ハッスル会員にご登録いただいた方については、ページ修正・追加、サーバ代、ドメイン代、がすべて無料サービスとなりますので、弊社で制作したお客様には、ハッスル会員登録をおすすめしております。
ハッスル型ホームページでは、何ページまで制作していただけますか?
通常料金での制作の場合、10ページ以内とさせていただいております。
ハッスル型ホームページには問い合わせフォームはつきますか?
はい。標準設置しております。
会員限定のホームページ制作はできますか?
はい。できます。ホームページアクセス時にログインパスワードによる閲覧制限をかけることができます。
初心者でもブログの更新はできますか?
はい。大丈夫です。ホームページ納品時に担当者がブログ更新の操作方法について丁寧にご説明いたします。また、ハッスル会員ご登録のお客様については、操作解説動画の無料配信、電話によるサポートを行っておりますので、安心してご利用いただくことができます。

お気軽にご相談・お問い合わせください TEL 0120-846-566 9:00〜18:00(土日祝日除く)

PAGETOP
Copyright © 株式会社ハッスルウェブ Hustle Web.Ltd. All Rights Reserved.